断食ダイエット

何も食べないだけが断食ではない!

間違えるな断食ダイエット

⭐︎⭐️自己流は危険すぎる。

⭐️間違った断食は、ダイエット効果を得れないどころか健康な体自体失ってしまう可能性がある。

⭐️間違えてはいけないのが、似ている言葉の「絶食」です。同じような言葉ですが、意味は全く違う断食は体とカロリーのバランスを考えて食を取っていきますが、絶食は全く食べないのが基本。これをしてしまうと、必ずと言っていいほど体を壊してしまいます。

断食とは!!!

・体験上簡単に言えば、ある一定の期間食事制限をかけ、食べたい時に食べたいものを食べない。食事を少量化し消化のいい水分の多いものにする方法!

 ✨メリット✨

  1. 「免疫力が上がる」満足に食べないと免疫低下に繋がりそうですが、実は逆に体内の病原菌までも殺してしまうだけの免疫アップに繋がります。人間の体はたまにはストレスを与えることによっていい方向性に行くこともあるのです。
  2. 「内臓を休めることができる」現代人は、1日3食、食べることが健康だと思っている人が圧倒的に多い。間違いではないですが、たまには内臓を休めることも大事なのです。1日3食、食べていると言うことは、内臓全く休まず消化活動をしていることになるりますが、意外と内臓も動き続けると、体の内側にストレスが積もっていくので内臓を休めることで心身ともに内側からキレイになる。

断食のポイント!

お酒を飲まない

・固形物を食べない

食事は主にスムージー高カロリーの物は食べない

・3日に1度はしっかりとご飯

注意!胃がデリケートになっているのでゆっくり食べるようにしないとお腹を壊す可能性がある

程よく休息をとるのが成功への近道だ!!!

優光泉
芸能人、スポーツ選手も愛用中!「優光泉」酵素ドリンク
HEATS

inserted by FC2 system